2006年12月04日

ハニーちゃんとキャシーちゃんも宜しくお願いいたします

里親・一時預かり同時募集中の女の子、キャシーちゃんとハニーちゃんです。

photo_29.jpg

キャシーちゃん(2〜3歳、ゴールデンx柴ミックス)
photo_28.jpg

ハニーちゃん(6〜7歳、スピッツx柴ミックス)
photo_31.jpeg
ハニーちゃんは飼い主から、「もう保健所に連れて行くしかない」等と何度も言われ、ストレスから毛が抜けてしまったそうです。(今は少しずつ生えてきているとのこと)



2匹の飼い主は肺がんで余命3ヶ月と宣告され、そのまま部屋には2度と帰れなくなったそうです。残された2匹の犬は飼い主の独身寮で帰りをじっと待っていましたが、無情にも寮から追い出されてしまったとのこと。

その後、幸い保健所行きは何とか免れましたが、現在、猫40匹を保護されている方が保護されており、その方も寝る暇も無い程忙しくて、とても2匹の面倒をこれから見ることは出来そうもないとのこと。

現在、外の環境にいるそうです。これから寒さに向かいます。どうか、この子たちに新しいお家が見つかりますように…。


詳しくは、豆ママさんの日記をご覧くださいませ。

キャシーちゃんとハニーちゃんのプロフィールは、
「里親募集中の犬たち」のページをご覧くださいませ。
キャシー
ハニー

ニックネーム うーちゃんママ at 17:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬(笑)
Posted by 豆ママ at 2006年12月07日 04:13
犬(笑)うーちゃんママ様おはよう御座います。先日は暖かいお言葉ありがとう御座いました。キャシーとハニーの事を思って頂いて本当に嬉しく思っております。
この子達は色んな方々に心配して頂いて、本当に幸せだと思います。
こっそりと捨てられたり保健所に持ち込まれたりと人知れず殺されてしまう犬や猫が沢山居ます。その子達の事を考えると何て恵まれた子達でしょうか。
きっと幸せになれると思います。
うーちゃんママ様も私も小さい子達が居ますので、大きい子は保護するのはとても難しいですね。
でも、彼女達はもしかして良いクリスマスが送れるかも分かりませんハートたち(複数ハート)
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。顔(笑)
Posted by 豆ママ at 2006年12月07日 04:31
豆ママ様
こんばんわ。こちらこそ、豆ママ様のご多用のところ、有難うございました。
肌を刺すような冬の冷たさに、キャシーちゃんとハニーちゃんのことが気になって仕方なくてご連絡させていただきました。よいご縁が見つかりますように心からお祈りしています。もしも、私にでも力になれることがありましたら、どうか、お気をもまれずにご連絡くださいませ。
あと、ハニーちゃんにサプリのインパクトをフードに混ぜて上げられるようでしたら、我が家に少しありますので豆ママさん宛てに郵送することもできます。必要でしたらメールくださいませ。
いつも本当にありがとうございます。
Posted by うーちゃんママ at 2006年12月07日 17:54