2006年11月09日

イブニング・ニュース

こんばんわ満月 カレンです。
11月9日、6時のイブニング・ニュースの時間です。
今晩も嬉しいニュースがあります。

CASTERKARECHAN.jpg


トーマス坊やは、無事、ギブスもとれましたるんるん
ギブスにすっかり慣れていたトーマス坊やですが、ギブスなしの生活にも徐々に慣れて、
手術をした左足も少しずつ使っているそうでするんるん
さあ、いよいよ、待ちに待った6週間の行動規制があしたで終了しますGood
やったぜベイビー! 
あ、失礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗) 
とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)
あしたは再診を受けるために大学病院へ行くそうです。

トマちゃんママさんがあたしのママちゃんも誘ってくださったのですが
ママちゃんは「実家」というところに行くので行けないそうです。
今度、あたしも一緒にトマちゃんに会いにいきたいです電車ハートたち(複数ハート)
トマちゃん、あたしのこと覚えているでしょうかexclamation&question


では、次はさっちゃんよろしくお願いします。


こんばんわ さっちゃんでしゅ満月
もひとつ嬉しいニュースがありましゅハートたち(複数ハート)

sallyasumashi.jpg


ポーラちゃんはとっても元気にしていましゅるんるん
とってもお転婆顔(笑)にちているそーでしゅるんるん
走り回っているそーでしゅ。
それは、あたちが教えてあげたミジンコ走りダッシュ(走り出すさま)だと思いましゅ。
カレンちゃんは雪ウサギ走りをしましゅが
ポーちゃんとあたちはミジンコ走りをしましゅ。
今度、ポーちゃんのママにあたちのみじんこ走りも見せてあげようと思いましゅ。


あたちの願い家
ポメラニアンのなっちゃんも早く優しいママが見ちゅかりましゅように。
nacchan1.jpeg

nacchan1.jpeg


豆くんもラブリーなファミリーを募集中していましゅ。

dscn2097_2.jpg


クレオ君も赤い糸を探してましゅ。

10011162267.jpg




お布団大好き2.jpg あのね、ママちゃんがね、クレオ君と天国のマリ姉ちゃんはよく似てるって言ってましゅ。

ニックネーム うーちゃんママ at 18:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレンちゃんニュースもさっちゃんニュースも嬉しいことばかり!こんな可愛いキャスターのニュースだったら、きっと視聴率グーンとアップですね(^^)
トーマスくん、ギブス取れてウッキウキ。きっと大学の先生にも褒められちゃいますね。
ポーラちゃんはいっぱい甘えて、いっぱい走って楽しそう(^^)。
ところでミジンコ走りってどんなの??ミジンコが走る姿を想像したのですが(^^;)
ママさんはご実家に帰省されるのですね。お気をつけていらして下さいね♪
Posted by ラビペン at 2006年11月09日 18:59
ラビペンさま
こんばんわ〜。トマちゃんに会いたかった〜〜のですが、明日の診察中は私はちょうど雲の上を飛んでいますね。「トマちゃん、やったね!」ってピースサインを送っています(^-^)
ポーラちゃんはとってもお転婆さんにしているようです。控えめだったポーちゃんがどんどん陽気に明るくなっているようです♪
みじんこ走りのビデオ撮って見ていただかなくっちゃ〜〜。とっても可愛くて、見ている私達がきゃっきゃと喜んでいます。
体を小さく背を低くして超スピードで床を這いずり回るような面白い走り方です。顕微鏡でミジンコの動きを見ているときのリズム感です♪(って謎でしょう〜〜!)
御本人さんたち、お家で寛いだ後、とってもハッピーでハイな気分になった時にするようです。
Posted by うーちゃんママ at 2006年11月09日 19:53
カレンちゃんも、アナウンサーデビューですね♪
(さっちゃんのほうがベテランさんに見えてしまうのはなぜかしら(^_^;))
トーマス坊や、ふ〜やっととれて、すっきりですね♪徐々になれて言ってくれることでしょう♪うれしいかぎりです♪
ポーラちゃんも元気そう♪もぉ、これ以上ないほどの愛情を注いでもらっているだろうなぁ〜、ママさん目がなくなっちゃうくらい目を細めてるんだろうな・・・と思っています♪
ミジンコ走り、たぶんアレかな?と思いますが、アレってポメ特有なのでしょうか??
クリンも最近するんですよ〜♪
ご実家まで、お気をつけていらしてくださいませ〜♪
Posted by まりにゃん at 2006年11月09日 21:32
カレちゃんのお耳カット可愛い!うちのジンジャーも・・・ってもう居ないんだった。
ジンジャーあらためミルクちゃんもドライアイでカレちゃんのように黒目が印象的です。
ラビペンさん、私ミジンコ走り分かりますよ。
今度フリマで実演してお見せしやしょう!ミジンコ走り/ちっとも可愛くねーぞバージョンを!あ、残念、転んだ左膝が不自由なんだあ。
擬音的にはザザザザしゅるしゅるかなあ
なっちゃんいますね。めぐちゃんも可愛いです
お気をつけて行ってらっしゃ〜い
Posted by 西園寺 at 2006年11月09日 21:53
こんばんは。豆くんの写真をありがとう御座います。
犬を飼い始めたのはポメのマリが初めてですが、マリは14歳になってしまい、すっかりおばあちゃんになりました。
最初はサッチャンにとっても似ていました。
実はサッチャンの大ファンなのです。
これからも可愛いみんなの姿を見せてくださいね。ブログを見て何時も癒されています。
トーマス坊やの足が手術大成功で良かったですね。
Posted by 豆ママ at 2006年11月14日 17:55
まりにゃん様、西園寺様、豆ママ様、

こんばんは〜♪ 大切にそして伸び伸びと可愛がってもらっている様子が目に浮かびます〜♪

ミジンコ走り、これって人間が真似するのとっても難しそうです〜〜。ぎっくり腰になりそうです。背を低くしてできるだけ体を小さくまとめて、顕微鏡で覗くと見えるミジンコのように動いちゃう。西園寺さんがおっしゃる通り、とっても可愛いんです。我が家のさっちゃんの場合、必死になるあまり、少しガニマタ気味になってまで早く走ろうとしています。ポーちゃんも中々の俊足さんです。

豆ママさん家のマリちゃん14歳なのですね。さっちゃんもマリちゃんのように長生きして欲しいです。お散歩しながらみんなに「長生きしてね」「でも無理はしなくてもいいから」「でも長生きしてね」と無理難題を言っています。無理はしなくていいから神様が下さった天寿まで幸せに暮らして欲しいです。(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年11月16日 17:38