2006年10月31日

ポーラちゃんトライアル開始かわいい

こんばんは満月
10月31日、8時のイブニング・ニュースの時間でしゅ。
みなしゃんに嬉ちいお知らせがありましゅるんるん

sallyasumashi.jpg


今日からポーラちゃんはトライアル開始ちました。
ポーラちゃんは待ちに待った本当のママにいっぱい抱っこしてもらっていましゅハートたち(複数ハート)
ポーラちゃんの応援にかけつけてくれたエミたんもママに抱っこしてもらっていましゅハートたち(複数ハート)
なんだかとっても温かいでしゅハートたち(複数ハート)

mummy.jpg


あたち、なんだかとっても嬉ちーーいるんるん

sallywarau.jpg

さっちゃんのイブニング・ニュースでちた。
(写真はトリマーのお姉さん提供)


首を長くして待って下さっていたご家族のもとに、ポーラちゃんは元気に巣立って行きました。

恥ずかしがり屋さんのポーラちゃんですので「最初は固まっちゃうかな〜?」と思ったのですが、なんのなんの、最初から尻尾ふりふりご機嫌さんにお部屋を歩き、お水を飲んで、フードもポリポリっと食べてリラックスしていましたハートたち(複数ハート)
お兄ちゃんに撫でてもらっていると、そのまま「ふわ〜」っとまどろんでいました。

その様子を見て、預かりママちゃん、なーんにも心配しないで帰宅しました電車。 

さきほど、ママからお電話を頂きました。
ポーラちゃんは今も尻尾フリフリでいるそうです。ママがキッチンにいると、ポーラちゃんは後ろにいるそうです。さっそく、甘えっ子していますね。きっとお夕ご飯もポリポリご機嫌さんに食べていることでしょう。

よかったね、ポーちゃん顔(笑) 

ご家族全員で撮った記念のお写真があるのですが、実は預かりママちゃん、ボカシの入れ方が分からないので、Upできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

とってもお優しいパパ、ママ、二人のお兄ちゃまに囲まれて、ポーラちゃんは心穏やかに楽しく過ごしてくれることでしょう顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)

トライアルが無事成功しますように〜ぴかぴか(新しい)

応援にかけつけてくださったエミたんパパ、ママ、エミたん、ありがとうございました! 
お届けに立会ってくださったマーブル君預かりママのcotoさん、ありがとうございました!

ニックネーム うーちゃんママ at 20:32| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポーラちゃん♪トライアルスタートおめでとうございます
うんうん♪すっかり安心しちゃいました〜♪
今頃、お腹もいっぱいでみんなにいいこいいこされてまどろんでる頃でしょうね♪
ママさんもどんなにかこの日を待ち望んでいたでしょう。
幸せオーラが夜空を照らしていそうです♪
Posted by まりにゃん at 2006年10月31日 21:24
ポーラちゃん、チコッて固まらなかったんだ!
や〜っぱりワンコはちゃあんと、わかるんだね
「ようこそいらっしゃい、ポーラちゃん。あなたが来るのを、ずっとずっと待っていたんだ」って声に、おうちに入った途端にきっと包まれたんだね。
お幸せに〜 
うーちゃんママさん、お疲れ様でした。
キャスター、サリーちゃん。最後の笑顔が最高です!明日もこの時間にチャンネル合わせたいぞ!って思っちゃうもんね〜
さあ、明日から11月ですね!
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年10月31日 22:43
「トライアルおめでとうございます。」
そしてお届けありがとうございました。
小さくて可愛いポーラちゃんの温もり、
まだしっかり覚えています。
エミたんも幸せそう。
さっちゃんの笑顔も最高。
幸せ〜なご報告で私もニコニコです。
Posted by ナナママ at 2006年10月31日 23:08
ポーラちゃん、今日からトライアル開始だったんですね。
違うお家に行っても固まらずにリラックスしてくれていると
安心して帰る事が出来るんでしょうねー。
(私は経験無しなのでわからないんですが;)
トライアル無事に終了するといいですね^^
Posted by マホ at 2006年10月31日 23:10
ポーラちゃんのトライアル開始、おめでとうございます!
ポーラちゃん、「本当のおうちだわ〜」って分かったんですね^^

さっちゃん、キャスターお上手です(笑)
うーちゃんママさん、お預かりお疲れ様でしたm(_ _)m
cotoさんとエミリーちゃんご一家に幸せへのお立会いをしていただいて、素晴らしいスタートですね。
ポーちゃん、幸せに〜!
Posted by リラ at 2006年10月31日 23:53
今日はありがとうございました〜
お届け同行少ないですが、あんなに新しいお家に馴れているコは初めてでびっくりしました!
幸せまっしぐらのポーラちゃんを見れて、私まで幸せになりました♪
本当に良かったですね〜(^^)
Posted by coto at 2006年11月01日 01:10
ポーラちゃんトライアルおめでとうございます。
ポーラちゃんすごく幸せ顔してますね。エミリーちゃんも先輩犬として幸せのオーラ」に包まれて貫禄ですね(笑)
さっちゃんリポーターごくろうさまでした。
うーちゃんママさんも安心ですね。お疲れ様でした。
Posted by モモマロン at 2006年11月01日 07:03
ポーラちゃんのお届け、お疲れ様でした。
ポーラちゃんは、優しいうーちゃんママのおうちで「家族に甘えって楽しいことかも?!」って気が付いたのでは?だって、新しいおうちで固まることもなく、リラックス出来たのですから…。抱っこされているポーラちゃんのお顔、とっても幸せそうですね。
さっちゃんのニコニコ顔につられて私までパソコンの前でニコニコしてしまいました。
Posted by mariko at 2006年11月01日 08:25
ポーラちゃんの巣立ち(^^) 今回もお墨付きの里親さんなので、不安はぜーんぜんないですね♪エミリーちゃんともきっと姉妹のように遊べるでしょうし、可愛いポメさんの親戚さんが増えたような気持ちです。
新しいお家でのポーラちゃん、すでにみんなを笑顔にしてくれているようで、取り合いになってるかも?
うーちゃんママさん、エミリーちゃん、トーマス坊や、ポーラちゃんと預かりさんが続きましたが、本当に素敵な出会いをありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
Posted by ラビペン at 2006年11月01日 19:18
まりにゃん様
こんばんは〜。
こうして肌寒くなる季節は人のぬくもりが一層恋しくなります。ポーちゃんが家族に囲まれている姿を想像すると、ほろりとします。ほんとうに嬉しいです♪
今度、みんなでお祝いしましょうね♪
Posted by うーちゃんママ at 2006年11月01日 19:22
ミドリ様、
ポーちゃんの避妊手術のときにもすっかりお世話になりました。私ひとりじゃ、大切なポーちゃんを抱えて迷子になっていたら大変でしたが、ミドリさんがついていてくださったので、ちゃーんと無事に行き来できました。
さっちゃんキャスター、思わず関西弁でしゃべりそうでした。「あんな〜、今日なぁ、ポーラちゃんがなぁ〜、トライアル開始しはったんやでぇ〜」って(笑)
Posted by うーちゃんママ at 2006年11月01日 19:25
ナナママ様
こんばんは! 世田谷のお豆さんのカフェで小さなポーラちゃんを抱っこしていただいた日のこと、いい思い出です。まだ、オドオドしていた頃のポーちゃんでしたよね。とっても明るい女の子になりました。
エミたんも品川のカフェで抱っこしていただきましたね♪ あれは初夏でしたね。いつも本当にありがとうございます。
いつか、みんなで会える日を楽しみにしています♪♪ 笑顔がいっぱいですね。
Posted by うーちゃんママ at 2006年11月01日 19:29
マホ様、こんばんは。
ポーちゃん、一足先にトライアルです。ひまたんも赤い糸を小さなお手手で一生懸命手繰り寄せていますね。マホさん家がほんわか居心地がよくて、時々ちょっと手を休めたりしながら、ヨイチョヨイチョと引っ張っているような気がします。可愛いひまたんに宜しく伝えてください。いつか、ひまたんを抱っこさせていただける日を楽しみにしています。
Posted by うーちゃんママ at 2006年11月01日 19:32
リラ様
東京も秋の景色になりました。札幌はもっと秋色が深いでしょうね〜♪
ポーラちゃん、ハロウィンの日にトライアル開始しました! ちょっと恥ずかしがり屋さんだけど、人が好きでエヘっていうはにかんだ笑顔が魅力のポーちゃん。ご家族の皆さんに温かく見守ってもらっています。本当に嬉しいです。(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年11月01日 19:35
coto様
昨日はまたまたお世話になりまして、ありがとうございました♪ 
笑顔がいっぱいでしたね。みんなの笑顔に囲まれてポーちゃんも幸せですね♪ きっと今頃、前足をパタパタさせて喜んでいるような気がします!(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年11月01日 19:39
モモマロン様
こんばんは〜! ポーちゃんも幸せ顔していますでしょう! 隣でエミたん、お母さんまっしぐらぁ〜〜(^▽^)
里親さんのもとに巣立った子たちを見ていると、自分を思ってくれる家族との絆がワンちゃんにとってどんなに大きなものかをひしひしと感じます。太古の昔から人間の友である犬。世界中のワンちゃんがどうか絆に恵まれますように〜。(*^-^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年11月01日 19:46
mariko様
こんばんは〜! marikoさんがブログで紹介してくださったポーちゃんのお写真、ポーちゃんの「エヘっ」の表情がとってもよく表れていましたね〜♪ 私、あの「エヘっ」が大好きなんです。「エヘっ」の笑顔に、「あ、ポーちゃぁん!」と声をかけると、きゃっきゃっきゃっと喜ぶ姿が目に浮かびます。とっても嬉しいです。
今度、marikoさんとあんずちゃんにお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by うーちゃんママ at 2006年11月01日 19:53
ラビペン様
こんばんは! いつも応援、ありがとうございます〜♪
そうですよね〜。この子たちにとっても私にとってもあちらこちらに親戚さんがいてくださる感じで、ほんとうに嬉しいです。みなさま、お優しいお心の温かい方ばかりで、こうしてお知り合いになれて、本当に幸せに思います。まさに、ハッピーハッピー! 人もどうぶつも幸せに暮らせるってすてきですね! きょうも幸せな一日でした(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年11月01日 20:02
またまた、大変ご無沙汰しました。ふくちゃんのハハです。

ポーラちゃんの様子はずっと拝見していました。
素敵な家族に巡り会え、これからの、ポーラちゃんのハッピーな毎日が目に浮かびます。私もとってもハッピーな気持ちになります。

さて、先週、ふくちゃんは兄妹?姉弟?かわかりませんが、以前こちらでもお話した、ポメラニアンのモコちゃんと再会しました。普段はどちらのポメも犬がにがてなのに、血のつながりとはすごいもので、お互いをなめあったりするんですよ。とても幸せな時間を過ごすことができました。


Posted by ふくちゃんのハハ at 2006年11月03日 14:46
ポーラちゃんの笑顔、満点笑顔ですね^^
とっても可愛い〜♪
ワンちゃんもあんな顔で笑うんですね。
うちに来る子はみんなクールなのか・・・^^;
スミレもトライアルに行きました。
里親さんからの毎日の様子を教えて頂けるのは嬉しいですね。
写真を見れば、幸せにしてる様子がわかりますもんね〜^^
Posted by もずく at 2006年11月05日 19:38
ふくちゃんのハハさま
こんばんわ! 
ポーラちゃんも運命の家族のもとに巣立ってゆきました。家族の団欒の中で安心しているポーちゃんを思うと、嬉しさでいっぱいになります。
モコちゃんに会われたのですね! 兄妹?姉弟?のふくちゃんとモコちゃん、お互い、優しい家族と一緒の再会。ほんとうにほんとうに嬉しいですね〜♪(*^▽^)  
Posted by うーちゃんママ at 2006年11月05日 20:10
もずくさま
こんばんわ♪
スミレ姉さまがさっそくUpしてくださったブログ、私も毎日拝見して、にっこり微笑んでいます♪ 預かりっ子たちの幸せな様子は何より何より嬉しいですね〜。「あ〜、よかった〜〜」って笑顔で眠りにつくことができます♪ポーちゃんの姉?妹?のスミレちゃん。私にとっても姪っ子?みたいな気がして、スミレ姉さんのブログ、さっそくリンクさせていただきましたぁ〜!
(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年11月05日 20:14