2006年10月16日

きょうも元気かわいい

避妊手術が終わってお家に戻ってきたポーラちゃんですかわいい

taiin.jpg


病院の先生がポーラちゃんの皮膚や被毛をご覧になって、「短期間でよくここまで皮膚が綺麗になりましたね〜! アカラスのあった皮膚とは思えないくらいですね」って言ってくださいました。
ポーちゃんよかったね〜ぴかぴか(新しい) いっつもおりこうさんにシャンプーしているからだもんね〜。ポーちゃん自身の力が沸いて来た顔(笑)ってことだから、とっても嬉しいでするんるん


病院からの帰り道、バス停でバスバスを待っていると
野村沙知代さんと正司歌江さんに似たおばあちゃまお二人が、クレートの中のポーちゃんに
「可愛い!」「可愛い!」「いい子だねぇ」「おとなしいねぇ」と誉めてくださいました。
「駅までタクシーに乗せてってあげようか」とまで言ってくださいました。
「あと4分でバスが来ると思いますので大丈夫です〜。ありがとうございます〜ハートたち(複数ハート)」と申し上げたら、「じゃあ、元気でね!」ってい〜〜っぱい手を振って行かれました。ポーちゃん、よかったね! 嬉しいね!

「可愛いね!」という言葉にこの子たちはどんなにパワーを受け取っていることかと思いますぴかぴか(新しい) 


電車電車の中もポーちゃんはとっても静か。
お蔭で預かりママちゃんは芥川龍之介の「河童」を読みながら...、ポーちゃんはうっつらうっつらしながら...家路につきました。

帰宅後もポーちゃんはいたって元気Good
ごはんエサも尻尾フリフリでご機嫌さんに平らげてくれます。


満月、預かりパパちゃんが鼻の頭にパックをしていたら、興味津々に見ていたポーラちゃん

「何ちてるの? しょれ、何?」

nanishiteruno.jpg



今朝の様子
我が家のさっちゃんも小さいけど、もっと小さいポーラちゃん

chiisai.jpg

ポメポメさん、なにやら黙々とテッテケテーとご機嫌さん。

tettekete-.jpg

ポーちゃんも我が家のちびら〜sも
今日も元気でするんるん


それにしても... やはり秋ですね〜。しみじみ...。

shumeigiku.jpg

hana.jpg

ニックネーム うーちゃんママ at 12:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポーラちゃん、手術無事終わってよかったですね。
これで準備万端(^^)あとは幸せへの道一直線♪
さっちゃんとテッテケ♪何を見つけたのかな?秋の音?風?匂い??ふたりのお嬢さんの表情をみていると、気持ちのよいこの季節がとても似合っていますね。
パパちゃん、お鼻にパック!おしゃれですねー。うちはもう手遅れですわ。
Posted by ラビペン at 2006年10月16日 15:01
ラビペン様
こんばんは〜。
お嫁入りが秒読みに入ったポーラちゃんです〜。本当のお母さんにバトンタッチするまでの一日一日をみんなで楽しく過ごします〜♪ さっちゃんは、時々、ポーラちゃんに体当たりしたりしながら押しくら饅頭のようなことをしたり、ヘラヘラしたりしていました。ホワホワさん2匹ホケ〜っとしていておもしろいです。
ラビペンさん、いつも、応援ありがとうございます〜(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年10月16日 21:03