2006年10月06日

ポーラちゃんの瞳♪

今日も優しいポーラちゃんの瞳が輝いています

yokogao.jpg



きのうはポーラちゃんの薬浴をしましたいい気分(温泉)
ポーちゃんのお風呂は楽ちんるんるん楽ちんるんるん
あごの下にシャワーを当てればあごをあげてくれるし
お腹の部分にシャワーを当てれば足をあげてくれるし
な〜んて心得ているのでしょう〜
それに洗面台の鏡で自分の顔をポケっと見たり
シャワーから垂れてくるお水をペロっと舐めたり
リラックスして一緒に楽しんでくれるので
こちらまで嬉しくなっちゃいますかわいい
タオル2枚で拭いてあげて、出来上がり〜ぴかぴか(新しい)


chikko.jpg


shippo.jpg





grace.jpg


〜私の好きな曲のひとつ〜
Happy Christmas (John Lennon & Yoko Ono)

さあ今日はクリスマス
あなたは今年どんなことをしてきた?
また一年が終わって新しい年が始まる
今日はクリスマス
楽しんでちょうだい
近くにいる人 愛しい人
老いた人 若い人

心からメリークリスマス
そしてハッピーニューイヤー
誰も恐怖を感じることのない
いい年になることを願いましょう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

肌寒くなって来ました
駆け足で冬に向かいますね

「今年どんなことをしてきた?」
そう問われた時
「まっすぐに見つめる瞳を裏切りました」
と答えなければならない人がいなくなりますように…。
どうか慈しみのある世の中になりますように…

残された2006年が誰も恐怖を感じることのないものになりますように…。


優しいポーラちゃんの瞳を見ていると
人間はもっともっと優しくなれるはず
そう思うのです。

ポーラちゃん、今日も笑顔をありがとうぴかぴか(新しい)

ニックネーム うーちゃんママ at 10:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この曲はお気に入りベスト曲としてiPodに入れて車で聞いています(^^)
秋を感じる間もなく冬が来てしまいそう・・・。
みんなが温かいお家の中で過ごせるといいのに。きっと残りの2006年の中で幸せが見えてくると信じています。
ポーラちゃん、目とお鼻がクリのようで、おでこと舌がピコみたいです(^^) カレンちゃん、おねえちゃんの役割をちゃーんとして、ほんとに優しいお嬢さん。
エミリーちゃんもトーマス坊やもポーラちゃんもこんな風に優しいおねえちゃまがいるから、安心して過ごせるんですね。
Posted by ラビペン at 2006年10月06日 10:24
ポーラちゃん、あたたかいお家でぽかぽかクリスマス〜という感じが似合います♪
秋という空気が一気に冬へ向かいそうな気候ですね。
本当に、辛い思いをする子達がいなくなりますように。と思います。
「てへっ」って笑った顔のポーラちゃん。
幸せな気持ちのお顔ですね♪
Posted by まりにゃん at 2006年10月06日 22:11
ラビペン様
こんばんは〜♪
この曲、ラビペンさんもお気に入りベスト曲なのですね!同じですね!嬉しいです〜!!!

ポーちゃん、昨日、抱っこバックに入ってワクチンを打ちに動物病院に行きました。お顔だけ出してお外を見ているポーちゃんを見て、すれ違った女子高生が「きゃーー、可愛い。ちょっとヤバイよ。チョー可愛い」とかキャーキャー言ってました。そして、通り過ぎた後でもう一度戻ってきて、「やっぱチョー可愛い」と言ってくれていました。「やばいよ」というのは最近の言葉なのでしょうか?何がやばいんだ?と思いましたが、「やばいくらい可愛い」ということなのでしょうか?
多分そういうことだろうと預かりママちゃんは納得しています(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年10月07日 21:25
まりにゃん様
こんばんは〜。
本当に駆け足で晩秋に向かいますね〜。そして一気に冬に突入しちゃいそうですね。
実りの秋。なんだか、ちょっと人恋しいような〜。オレンジ色の葉っぱや枯れ草に妙に感謝の気持ちが沸いたりします。物思う秋ですね。
ポーちゃんの子リスさん走りは可愛いですよ〜〜〜。カレンは雪うさぎさん走りですね。走り方がちょっと違うんですね。また会いに来てあげてください〜。
Posted by うーちゃんママ at 2006年10月07日 21:29