2006年09月28日

そよそよしっぽ♪





「あ、しょうだ、おんもを見てみよっと」四葉

osoto1.jpg


「あたちのしっぽ見えてる?」

osoto2.jpg


ポーラちゃんは、お散歩をさせてもらったことがなかったようです。
首輪もリードもポーラちゃんにとっては未知の物体exclamation&questionのようです。

でも、こうやって、お外を見るのは大好きハートたち(複数ハート)
抱っこでのお散歩も大〜好き紅葉
カフェでお膝にいるのも大〜好き喫茶店

人が大好きなのだけれど、どうやって甘えたらいいのか、まだよく分からないみたいです。

きっと、ポーラちゃんはずっと待っていたのに少しも構ってもらってなかったのでしょう。


Hi sweety.jpg


これからいっぱい幸せになろうね黒ハート

ポーラちゃんの瞳に優しいママのお顔が映る日を夢見ている預かりママちゃんでした〜晴れ








ニックネーム うーちゃんママ at 19:54| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポーラちゃん、シッポそよそよ♪ちょっと困った表情のお顔がたまりませんねー(模様でそう見えるのかな?)。
クリ坊はシッポが動かせないので、ポーラちゃんのシッポが羨ましいです。
お外の気持ちいい風が、きっとポーラちゃんにも「お散歩って楽しいな」って思ってもらえるように教えてくれますね。
(ピコたんも首輪つけようとすると、ガルルルルルって甘噛みしてきます。)
テケテケお窓に向かう姿、明るくなりましたね♪
Posted by ラビペン at 2006年09月28日 20:27
ポーラちゃん、そよそよしっぽも控え目で
奥ゆかしいのね。
お散歩の楽しさもきっとさっちゃん達が教えてくれるわね。
お外にいっぱい行っていろんな発見して毎日ルンルンで過ごしましょうね。
Posted by ナナママ at 2006年09月28日 21:07
こんばんは。

ポーラちゃん、尻尾そよそと可愛いです♪
ひまわりは毛が短いのでそよそよになりません(笑)

お散歩嫌い一緒ですね。
ひまわりも一歩も歩きません。
抱っこのお散歩もビクビクしています。
なのに家でベランダに出るのは大好き。
お互い少しずつ外に慣れていってくれたらいいですね。
Posted by マホ at 2006年09月28日 21:57
んま〜,なんだか,ポーラちゃんのお顔,和らぎましたね〜.
これからはねぇ,たっくさんあま〜,って甘えていいんだよ〜.
きっとチャコちゃんもお空から応援してくれてるよ!
Posted by もりた at 2006年09月29日 00:20
ポーラちゃん、ホッとしたお顔になりましたネ♪
「ホントのママ〜、あたしのこと見つけてくださ〜い」って言ってるようです。
尻尾、立派になりそう!クリンのようになるタイプでしょうね♪
美らは。。。のびないんです・・・。
そのためいつまでも仔犬のよう(^_^;)
今度はポーラちゃんに会えるのを楽しみにしているよ〜♪
Posted by まりにゃん at 2006年09月29日 15:40
ラビペンさま
こんにちは〜〜。
ポーラちゃん、これまでの犬生ではきっとあまり多くのことを経験させてもらえなかったような気がします。でも、根がとっても明るい子です。優しい微笑みがポーラちゃんのチャームポイントです♪ 
ピコちゃん、今度、ポーラちゃんと遊んであげてね〜〜〜!
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月29日 17:13
ナナママ様
こんにちは〜。
今日はこれから坊やの手術です〜。

ポーちゃん、ご飯が待ち遠しいようであっという間に食べてくれます。ちょっと困ったようなお顔で「あ〜〜美味ちかったぁ〜」と喜んでくれます。ポーちゃん、本当に可愛いです。また遊んであげてくださいませ〜〜!(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月29日 17:17
マホさま
こんにちは〜。
ひまわりちゃんもお散歩させてもらっていなかったのかもしれませんね…。ポーちゃんは、首輪とリードが「なんだか、これ、いやでしゅ」って困ったお顔をします。でも、お外の風を感じるのは大好き♪
まずは好きなことから楽しんでもらえれば〜と思います♪ のんびりゆっくり安心して暮らしてもらえると嬉しいですね〜。
またお目にかかりたいです♪
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月29日 17:20
もりた様
こんにちは!
ポーちゃん、本当に気持ちの優しい女の子なんです。チャコちゃんと同じです。
チャコお姉ちゃんもマリお姉ちゃんも天国でポーちゃんのことを応援してくれていますね! ぬいぐるみのようなポーちゃんがぬいぐるみで遊んでいる姿はめちゃくちゃ可愛いです(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月29日 17:23
まりにゃん様
こんにちは〜〜。
そうでしょう!ポーちゃん、落ち着いたお顔をしています。そして、家人と来客とが分かるようになりました。
部屋の中をテッテケ走る姿は仔犬さんのようです♪ また遊んであげてくださいね〜。(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月29日 17:25
こんにちは〜。
ポーラちゃん、笑顔がとっても可愛い子ですね〜。
そよそよ尻尾がなんともキュートです♪

今日トーマス君手術でしたよね?
朝、無事終わりますようにとお祈りしておきました!!
本当に無事に終わっていますように。
Posted by kotajiji at 2006年09月29日 18:32
ポーラちゃん可愛い♪
ポーラちゃんはきっと飼い主さん一途で
大人しくってお話を良く聞くいちごみたいな可愛い子になりますよ♪(バカ親でーす)
今ごろはトーマス君も手術が終わったかな?

今日は息子と行って来ました。いや〜〜たどり着くまで一苦労でした。。。
次回は是非!
Posted by いちごまま at 2006年09月29日 18:44
ふわー 私よく壊れないってね〜 あとひと息です。
トーマス坊やがどうだったかな?とお邪魔してみました。
大学病院って、夜間手術なんですね。
いっぱい成功祈っておりまするう〜
ジンジンも本日退院して参りましたあ。元気ばりあり〜 耳はやらなかったのおー
ああ〜またハイになってきちゃったので、仕事に戻ります!
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年09月29日 21:16
kotajiji様
こんばんは〜。
トーマス坊やのために祈ってくださって、本当にありがとうございます。御蔭さまで手術が成功し、あとは退院の日を待つばかりです。
ポーラちゃん、今まで手をかけてもらえなかった犬生を挽回するように、手間隙かけてこれからの犬生を見守ってくださる里親さんにめぐり合えますようにと祈っています。ポーちゃんへの応援よろしくお願いいたします!(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月30日 19:57
いちごまま様
こんばんは〜。
ポーラちゃん、いちごちゃんみたいにお上品なポメちゃんになれますね!
今はまだ恐々ドキドキしちゃうみたいですが、時間をかけてゆっくりと生きている楽しさを知って行って欲しいなと思います。

道中、時間がかかったのですね〜。今回は何を召し上がったかしら〜と想像しちゃいました! 次回、是非ごいっしょさせていただけると嬉しいです〜(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月30日 19:59
西園寺様
こんばんは〜。月末月初ミドリさんパワー炸裂ぅ〜ですね! 忙しくてハイになってこられるところ素晴らしいです。私はすぐにヘタれて寝てしまうのでいけませんね〜(><)
でも昨日は夜中に大学病院から家まで運転しましたよ! へたれ〜〜の私が。トーマス坊やのやる気満々に鼓舞されました!
今日は嬉しくって私もハイです
(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月30日 20:19