2006年09月26日

坊や嬉しそうですね〜♪

トーマス坊やの里親さんが坊やの様子をお知らせくださいました〜。


昨日のお散歩の時の坊や〜〜
マイ・ホーム・タウン〜〜家四葉って感じかな〜

06-09-25_17-15~00.jpg


坊や、今日は雨雨ばっかでつまんない〜?
お気に入りのキルティングの上でまったりぃ〜〜してね。
また晴れる晴れからね〜〜!

お気づきになられたと思いますが
坊や、可愛いおリボンつけてもらっていますね〜
今日はトリマーさんのところでシャンプーしてもらったそうです美容院
とてもお利口さんにしていたそうでするんるん
エッヘン!顔(笑)顔(笑)顔(笑)

これで手術後しばらくシャンプーいい気分(温泉)できないけど大丈夫ね〜

06-09-26_17-12~00.jpg

もうすぐ、あんよの手術。
たくさん方々が応援してくださっているよ! 
きっと先住犬のプーちゃんも弟分トーマス坊やのために天国から応援してくれているよ! 
お父さん、お母さん、お姉ちゃんも祈ってくれているよ!
預かりママちゃん・パパちゃんも応援しているよ!
フレーフレー、坊や!

ニックネーム うーちゃんママ at 19:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーマスくん、ニコニコですね。
ポメちゃんの笑顔ってにまーっとしてて
愛嬌があって大好きです。
手術が成功するように祈ってますね。

チャコちゃん、もう一年経ったのですね。
可愛いチャコちゃんの事、ずっと覚えているからね。忘れないよ。

ところでポメポメオフ、壮観ですね〜。
この子達が保護犬だなんて誰が思うでしょう。家庭犬として自信に溢れ、輝いているこの子達を見ると勇気がでます。ありがとう。
Posted by ナナママ at 2006年09月26日 23:29
ナナママ様
こんにちは。
坊やはポメさんの中でも特に表情豊かで、愛嬌があります(^▽^)
「チャコちゃんメモリアルサンクチュアリ」からニコラ、エミリー、トーマス坊やが巣立ち、今、ポーラちゃんがお泊り中です。命を繋ぐリレー、マリもチャコも天国で応援してくれていると思います。そうやって私は悲しみを乗り越えたような気がします。
ポメポメオフ、壮観でしょう〜!この笑顔は宝物ですね♪
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月27日 13:34
こんにちわ。
トーマス君可愛い♪良い笑顔ですね〜。
う〜〜んキュート。手術はきっと成功ですね♪

所で鑑札って装着義務付けですよね?この前ペットショップの元看護士の店員さんに注射済票か鑑札のどちらかを付けていれば良いんですよ。と言われて。。。??世の中こんな感じ??

金曜日、DOG WOODに行ってふわふわオムレツをたべたいなぁ〜と。思ってます♪
Posted by いちごまま at 2006年09月27日 16:41
トーマス坊やは相変わらずかわいいですね。赤いハーネスとリードもよく似合ってます。里親様、とても坊やを可愛がってくれているのですね。
後は手術が成功してトーマス坊やの満面の笑顔を待つばかりですね。
トーマス坊やはうーちゃんママにめぐり合えて本当に良かったです。
Posted by mariko at 2006年09月27日 22:50
いちごまま様
こんにちは〜〜。
わー、今日、DogWoodさんに行かれたのですね!次回、是非、ご一緒させてください!
今日は午前中に坊やを大学に連れていき、今、手術開始時間まで自宅で待機しているところです。坊や、これから手術がんばります!
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月29日 17:07
mariko様、
こんにちは〜。今日、大学病院で坊やに会ったらペロペロ大歓迎してくれました!坊やの情熱の熱烈大歓迎ぶりにはいつも女心はホロっときます〜〜。
手術開始時間の連絡が来るはずですので、連絡を待っているところです。手術が終わるのは夜になりそうです〜。
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月29日 17:10