2006年09月08日

トーマス坊やトライアル決定〜

トーマス坊やのトライアルが決定いたしました揺れるハート揺れるハート

sunshine.jpg
〜生きている喜びが伝わってくるような明るい笑顔。私の大好きな写真です〜

7月4日に殺処分の運命と決別したトーマス坊や

運命の家族との赤い糸をこの小さな手でぎゅっと掴んで手繰り寄せました。

たくさんのお優しい声援に励ましていただき、坊やはこの日を迎えることができました。本当にありがとうございます。

トーマス基金にもたくさんのご協力を頂き、ありがとうございました。
手術に必要な金額が集まり、坊やは今月末に左足の手術を受けることができます。トーマス坊やに代わりまして、心からお礼申し上げます。
チャリティ基金を閉じまして、追って、詳細をこちらにUpさせていただきます。本当にありがとうございました。

「僕の家族だよぉ」 「僕の苗字だよぉ」 「僕のあんよ治ったよぉ〜」
今年のクリスマスは、そう言ってニコニコしているお顔が目に浮かぶようです。

トライアル開始まであと1週間。坊やはどんな夢を見ることでしょう満月 本当に嬉しく思います。

〜朝露の香りを嗅ぎながら〜
「生きているって嬉しいね」

morning dew.jpg

トーマス坊やのトライアル成功の日まで、もう少し見守ってあげてくださいませ〜。

ニックネーム うーちゃんママ at 10:17| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーマス坊やおめでとうございます!
雨が降り憂鬱な日も吹っ飛んじゃうほど嬉しいです♪♪
よかったよかった!
Posted by モモマロン at 2006年09月08日 11:39
おめでとう!!
新しいお家で幸せをギュギュ!と掴むんだよ。
Posted by いちごまま at 2006年09月08日 18:03
モモマロン様、
お祝いメッセージありがとうございます!
坊やもマロンちゃんみたいに素敵なご縁を手繰り寄せました!
モモマロンさま、マロンちゃんは里親さんからのお便りにお写真を掲載されているキャバリアさんですよね?とっても麗しくて可愛いです〜。
みーんな幸せになって欲しいです。この子たちの笑顔は宝物です♪ ほんとうに嬉しいです。
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月08日 22:55
いちごまま様、
お祝いメッセージありがとうございます!
いつも坊やを応援してくださいまして、本当にありがとうございます。
今、TVで東京都動物愛護センターでの譲渡前講習のこと、犬猫を飼いはじめる前に知って欲しいことなどをセンターの主任さんがお話されていました。ほんの3分でもいいから、こういう放映を毎日流してもらえるようになるといいなぁと思いながら見ていました。
目が合うと飛んできてくれるトーマス坊やのお顔を見ては「よかったね」「ほんとうによかったね」と言っています。
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月08日 22:59
おはようございます!
そうなんです。あれがマロンの最近の姿です。(汗)私はホームページを持っていないのでうーちゃんママさんにマロンをみていただきたかったのですがご覧頂けて嬉しいです。
トーマス坊や手術もすることになり幸せへ一直線ですね。私が思っていたよりトライアルがはやく決まりやったア〜!って感じです。嬉しいです♪
Posted by モモマロン at 2006年09月09日 07:16
おはようございます!
そうなんです〜あのキャバリアはうちのマロンです。うーちゃんママさんにマロンをみて頂きたかったんですが私がホームページを持ってないので叶わないなと思っていたのでご覧いただけて嬉しいです。
トーマス坊やは赤い糸を手繰り寄せるのが早かったですね。運の強い子だと確信しています。とにかく嬉しいです♪
うーちゃんママさんお疲れ様でした。
Posted by モモマロン at 2006年09月09日 07:39
モモマロン様、
やっぱり、マロンちゃんだったのですね!
嬉しいです〜!お姿を目にすることができました! マロンちゃん、綺麗な被毛ですね。幸せそうで楽しそうで、見ている私もとってもとっても幸せな気持ちにさせていただきました。
トーマス坊やももうすぐです! みんな幸せでにっこにこー!(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月09日 14:18
トーマス坊や,おめでとう!
ニコニコお顔がさらにニコニコになっちゃいますね!
朝日を浴びて目を細めている姿,とても心がなごみます.

ここで,お詫び.
銀行にいける時間がなくてぐずぐずしていたら,,,トーマス基金,締め切りですか?
自分のブログで紹介までしていた張本人の私が基金に参加していないなんて,なんていうことでしょう,恥ずかしすぎます.ごめんなさいです.
その分,他の保護犬用にきちんと寄付させていただきますね!
今度,こんな乗り遅れがないように注意いたします.
Posted by もりた at 2006年09月09日 15:15
トーマス君、トライアル決定おめでとうございます!
手術も乗り切って、新しい生活を穏やかに過ごせますように。ほんとに素敵な笑顔ですね。いつまでもこんな笑顔でいてほしいです。うーちゃんままさん、お疲れ様でした。
Posted by ansaku at 2006年09月09日 22:48
もりた様、
お祝いメッセージありがとうございます!
ずうぅっと応援してくださって、本当にありがとうございました! トライアル成功まであともう少し見守ってあげてくださいませ♪ 今日は暑いので、みんなでお家でスヤスヤお昼寝中です~~~(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月10日 14:10
ansaku様、
お祝いありがとうございます!
苦難を乗り越え命をとりとめ、たくさんの心優しい方々に応援をしていただき、足の手術も受けられるようになり、そして、運命のファミリーとの出会いを果たしました。ほんとうに嬉しいです。いつも応援してくださって、本当にありがとうございます!トーマス坊や、今日という日を力いっぱい生きています!
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月10日 14:12