2006年06月17日

不思議な僕にゃんヤギ

エミリーちゃんが我が家を巣立った後〜キャリーバッグを床に置いていると
僕にゃんがしっかり中に入って真面目なお顔をしていましたヤギ
夜になり寝室に行くと、僕にゃん、エミちゃんの寝床で寝ていましたヤギ
不思議な僕にゃん。なんだか愛しくなりました。
hachimakikurainyan.jpg


「あたしカレン」「あたしさっちゃん。エミリーちゃんのお母さんが教えてくれたエミちゃんの様子、
おはようエミリー!を見てねるんるん
karen&sallyaftertrimming.jpg


「おいらだってよぉ、鉢巻の一本でも巻いたらカッコいいんだぜ」
hachimakikurai.jpg

「鉢巻よりおりぼんより、もっと長いものがいいわ。り・−・ド!ウフっ。私、車が動き出すと、後部座席のママちゃんの足元に伏せをするのよ」
pikatanoshii1.jpg




ニックネーム うーちゃんママ at 22:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、確かに僕にゃんまじ〜めなお顔。
ちょっと寄り目になるくらい!
うちの仔猫ちゃん、目が目らしくなってきて角膜の傷も発覚し投薬増えましたが、元気お嬢300→340gになりました。
きゃっわいいぞい!
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年06月17日 22:59
西園寺様、
仔猫ちゃんを保護されたのですね。ミドリさんの手当てでパワーを取り戻してくれてよかったです。名前はなんていうのかな〜。
おしっこうんちは自分でできるかしら?ミドリ母さん育児に大忙しですね。仔猫ちゃん、このまますくすく育ってね
ウニー(=^^=)
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月18日 14:30
ぼくにゃん、エミリーちゃんを捜していたのかしら?可愛いですね。
それにしても車の中でちゃんとママちゃんの足元にふせーってできるぴかちゃんも素敵。我が家のワン達に爪の垢を頂戴したいくらいです。
Posted by もりた at 2006年06月19日 00:16
もりた様、こんにちは〜!
暑くなりましたね。
ぼくにゃんは4ヶ月くらいで我が家の一員になりましたが、まだ母恋しでポメのマリをお母さんのように慕っておりました。(マリが鳴くとすっ飛んできていました)
そのせいか?どうかは分からないのですが、ポメさんには特別な思いがあるみたいで、まりにゃんさん家のクリンたんとも仲良しでした。我が家のさっちゃんにも一目置いています。ポメさんとぼくにゃん、不思議な関係です〜〜(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月19日 11:41
ぼくにゃんとポメさんは不思議な関係なのか。
特別な存在のポメさんが一人いなくなって寂しくなったのかしら?それともママが寂しくないように気を使ったのかな?

この前はコメントでお誘いありがとうございます。土曜日か月曜日ですと都合が付けられます・・・。楽しみが増えたかな♪
Posted by いちごまま at 2006年06月19日 15:10
こんにちは。
ぼくにゃん、額の模様がとっても素敵!
そして、ヒューくん、かっこいいぞ!
豆絞りでも似合いそうですね。

マニュアル、届いております。
ありがとうございます。
Posted by 小梅 at 2006年06月19日 16:09
いちごまま様、こんにちは〜〜♪
暑いですね〜と思ったら、30度もあるのですね〜〜。私がぼけーっとしている間に夏がやってきました(^▽^)
土曜日か月曜日ですね!メモメモ...楽しみにしています〜!
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月20日 12:35
小梅さん、こんにちは〜♪
郵便物、無事届いてよかったです(^-^)
僕にゃん、喜びます。実は背中にある水玉模様もキュートなんですよーー!(=^0^=)
ヒューちゃんも喜びます! 可愛いって言われるより、カッコイイって言われた時の方が嬉しそうなお顔をしているような気がします〜〜。強く強く強くなりたーいヒュー坊です。
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月20日 12:39
ぼくにゃんくんから始まった日記(^^)
みんなの笑顔が光ってますね。
エミリーちゃん、新しいお家での初めての朝を笑顔で迎えたようでほっとしました。
一緒にいると似て来るのか、我が家の子達は犬種が違うのに親子ですか?とよく聞かれます。
こうしてみると、うーちゃんママさんのお家のお子様たちは、目がみなそっくりですね。
Posted by ラビペン at 2006年06月20日 14:47
ラビペン様、こんばんは♪
パピさんとポメさんだけど親子ですか?って聞かれるのですね。なんとなく分かるような気がします♪家の子ってなんとはなしに雰囲気が似てきますよね(^▽^)
我が家のちびら〜s、目がそっくりですか?(笑)みんなちょっとびっくりしたようなお顔をしていますね〜〜(^▽^)性格は色々ですが、「真面目だけれどちょっと抜けたところ」は我がちびらーsの共通点ですね。ぼくにゃんは犬の中で寛ぐ猫さんです。うにー。
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月21日 21:12