2006年06月15日

エミリーのお嫁入りの朝かわいい

かわいい今日はエミリーのお嫁入り〜かわいい
「おはよーエミリー!」というのも今朝で言い納めなので
何度も何度も「おはよーー!」「おはよーー!」と元気に挨拶!
特別に幸せな朝ですもの〜ぴかぴか(新しい)
oyomeirimae.jpg

仕事に出かけるパパちゃんを玄関までエミちゃんを抱いてお見送り〜。
「あたち、幸せになります。可愛がってもらいます揺れるハート」ってね。


トリミングの終わったカレちゃんをエミちゃんと一緒にカートでお迎えした時の写真(おととい)。上が開いているのに、下のメッシュからお外を見ているお嬢ちゃんたち。
aftertrimming.jpg


ごはんの後、ご機嫌さんに手を舐めるヒューちゃんとカレちゃん。
さっちゃん、何故かクッションの端っこを噛みかみしています(笑)exclamation&question
3bikinochibira.jpg


エミリーちゃん。幸せになってね。また元気なお顔を見せてね顔(ペロッ)
預かりママちゃんファミリーはいつまでもエミちゃんの親戚だから田舎の空の下からいっぱーいいっぱーいエミちゃんの幸せを祈っていますハートたち(複数ハート) エミリーの笑顔は宝物ぴかぴか(新しい)

ニックネーム うーちゃんママ at 12:59| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
エミリーちゃん、お嫁入りなんですね
おめでとうございます(*^0^*)
とびきりのステキな笑顔のエミリーちゃん
必ず幸せになるでしょう
皆、皆 幸せになってほしいですね。
どの子も幸せになる権利はあるはずですし、幸せになるために生まれて来たはずだから・・・
エミリーちゃんの光輝く未来に幸あれ♪
Posted by シーズーママ at 2006年06月15日 19:34
エミリーちゃん、またお顔見せてねー
エミリーちゃんに続き、マーブル君、そしてちーぼうが続くよ〜
マーブル君、ちーぼうは、予想外の早い展開、ジジパワ全開!!って感じです。
うーちゃんママさん、嬉し&淋し涙は紫陽花の陰で流せばわからないから。
エミリーちゃん幸せにね。
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年06月15日 21:29
エミリーちゃんおめでとう♪
幸せの赤い糸つながっていましたね〜
いっぱい、いっぱい、幸せになって、
そしていつかみんなで会いたいな♪
Posted by coto at 2006年06月16日 01:53
エミリーちゃん良かったですね。いつも気になっていました。とっても可愛い子なので、きっと幸せになれると思います。又可愛い笑顔を見たいです。エミリーちゃんの幸せを祈っています。
Posted by 豆ママ at 2006年06月16日 16:25
エミリーちゃん、おめでとう!ニコニコ笑顔でうーちゃんママのおうちを卒業したんだね。
エミリーちゃんのその向日葵さんのようなお顔、忘れないわ!
新しいお家でも素敵なお顔で、幸せになってね!
Posted by もりた at 2006年06月17日 00:56
シーズーママ様、こんにちは〜。
エミリーちゃんにエールをありがとうございます!
人間がいっとう好きなエミリーちゃん、お父さんとお母さんの間でニコニコしていることでしょう(^▽^)
こんな可愛い清らかな心のこの子たち。皆みんな幸せに暮らして欲しいです〜。
今日もにっこにこー!
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月17日 15:33
西園寺様、こんにちは〜。
ピコたん、エミリーちゃん、ちーぼう、マーブル君...と続きますね!
この子たちがやっと掴んだ幸せ。心からおめでとう!の気持ちでいっぱいです。
送り出すときには嬉しいのに涙がほろり、花嫁花婿の両親の気持ちですね(*^-^)。
電車で行ける距離に暮らしているエミリーちゃんファミリー♪ とっても素敵なご家族ととっても素敵なお友達。だから、なんだか歩いてでも行けるようなそんなとっても近しい気持ちがしています♪ ほんとうに嬉しいです(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月17日 15:39
coto様、こんにちは!
エミリーちゃんにおめでとメッセージをありがとうございます〜。
間一髪のところでエミリーが命を取り留めてよかった。ほんとうによかった。生きてこその今日。生きていたからこそ優しいお父さんとお母さんに会えた。心からそう思います。
マーブル君もほんとうによかった!この子たちの笑顔は宝物ですね。(^-^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月17日 15:46
豆ママ様、こんにちは。
豆君の看病で心身ともに大変なところ、お祝いメッセージを届けてくださってありがとうございます。
素直で明るい一直線なエミリーちゃん♪
お父さんとお母さんのハートをぎゅっと掴んでいることでしょう。その様子が目に浮かぶようです(^▽^)
豆君のこと、応援しています。私にできることがあったらいつでもおっしゃってください。豆ママさんと豆君の力になりたいです。
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月17日 15:51
もりた様、こんにちは〜!
いつもエミリーちゃんを応援してくださってありがとうございます! 飛び切りの笑顔で巣立っていきました。パっと明るい笑顔のエミリーちゃんは、真面目で明るい素直な女の子。真面目なワンちゃんっていう表現も笑えるかもですね。エミちゃん、ほんとうに真面目なんです。手を抜くって感じがないといいますか(笑)それがまた可愛くてたまりません。お父さんとお母さんもエミリーちゃんの可愛らしさにノックアウト〜〜だと思います〜(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月17日 15:57
こんばんは!
エミリーちゃん、今頃新しいおうちでもニコニコ笑顔なのかしら(^-^)
こんな可愛いお顔がお家の中にあったら、みんな幸せですね☆
エミリーちゃん家族が、ずーっと幸せでありますように!

今日、郵便届きました。
想像以上のもので驚きました。ありがとうございますm(__)m
Posted by 若葉 at 2006年06月17日 21:59
エミリーちゃんお嫁入りなんですね〜!
とってもかわいいエミリーちゃん。
実はうちの前ワンコに似ていてとーっても気になっていました。
この笑顔も最高^^
良かったね。
これからもずーっと幸せでいられるね。
Posted by もずく at 2006年06月18日 14:22
若葉さん、こんにちは♪
エミリーちゃん、きっと目をキラキラ輝かせてにっこにこだと思います〜♪
郵便物無事届いてよかったです。表紙は昨年我が家で赤い糸探しをしていたニコラ君です〜。
来週もみんな笑顔の一週間でありますように〜(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月18日 14:23
もずくさん、こんにちは!
「運命の出会い」を果たしたエミリーちゃん。ずっとずうぅっと大好きなお父さんお母さんと一緒です♪私、本当に嬉しいです。
もずくさん、この度のフリマほんとうにお疲れ様でした〜(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月18日 14:35
「おはよう、エミリー」と毎朝ずーっと言ってくれるパパ、ママのおうちで楽しく過ごしているエミリーちゃんの姿を思い浮かべてます。嬉しくてジワッと涙腺が緩んで来ます。
ぼくにゃんちゃん、エミリーちゃんの温もりを感じていたかったのかな?
皆に愛されて幸せな旅立ちをしたんですね。

冊子、頂きました。
有難うございました。とっても良くできていますね。

又、色々教えて下さいませ。
Posted by ナナママ at 2006年06月18日 15:01
ナナママさん、こんにちは〜。
エミリーちゃん、お嫁入り前にBon Organiqueでナナママさんに抱っこしてもらえてよかったです〜♪ 皆に愛されて卒業してゆきました♪ 
エミリーちゃんにぴったりの可愛いリードや食器やキャリーバッグを用意してもらって、オモチャも「これがいいかしら?」「あれがいいかしら?」とエミリーちゃんが喜びそうなものをいろいろ買って待っていて下さってました。エミリーちゃんはもう知り合いもたくさん出来たようです〜♪
冊子、無事届いてよかったです♪写真はまだ我が家にいた頃のニコさんです(^▽^)
こちらこそ、これからも色々教えて下さいませm(_ _)m
Posted by うーちゃんママ at 2006年06月18日 17:32