2006年05月25日

愛犬チャンプ

「私、カレン♪」

karenatfunny.jpg


「あたち、さっちゃん♪」

sacchanatfunny2.jpg

「もっかい、顔見たい?」

sacchanfunny1.jpg


「あたちたち、保護わんにゃんの広報担当ちたよ!」

aikenchamp.jpg
(愛犬チャンプ本日発売号に我が家のチビラ〜sも登場)

カラー6ページで保護活動の特集を組んで下さった愛犬チャンプさんに感謝いたしています
m(_ _)m。
aikenchamp2.jpg


先日のパネル展&里親会の様子、保護わんちゃんの紹介、幸せを掴んだ子たちの紹介、犬ねこを取り巻く現状、そして、私たちひとりひとりに出来ることを分かりやすく掲載してくださっています。

ひとりでも多くの方に現状を知っていただいて、全国各地で、ひとりひとりに出来ることを見つけていただけるきっかけになるといいなと思います。

すべては思いがけないきっかけから…。

動物福祉が広がりますように〜。 夢をもって種まき…種まき…桜
花が咲いて実になって〜桜桜桜犬(笑)猫(笑)ハートたち(複数ハート)

「じゃ、またね〜」(byカレン&ぼくニャン)
karenandnyan.jpg

ニックネーム うーちゃんママ at 18:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
種まき、大事ですよね。
一人に出来る事は限られているのかも知れないけど、小さな種が大きな木になるものね。
愛犬チャンプ買って来なくちゃ。
Posted by いちごまま at 2006年05月26日 00:24
愛犬チャンプ、パパに帰りに買ってきてもらいました♪
すごーく詳しく書かれていて、ページもいっぱい(^^)
みんなの笑顔もいっぱい!
うーちゃんママさん、パパさん、ファミリーのみんなのお顔もいっぱい載ってて、嬉しかったです(^^)
ぼくニャンくんも逃げないでちゃーんとお写真に写ってて、よかったぁ。
里親さんになるということが、特別なことではなくて、家族を選ぶ時の一つの選択肢として自然なことになるといいなって思います。
土日は雨・・・週末が雨だとがっかりぃです。
ペンとラビはお留守番じゃないから、うれしいみたいですけどね(=^^=)(←これお気に入り)
Posted by ラビペン at 2006年05月26日 10:23
ぼくにゃん そこ キツクね?(=^^=)(=^^=)
★んにゃ!私もね、このニャン顔文字お気にになって、今ラビペンさんのコピペしたらフトッチョさんになっちゃうの。んで、半角英数にしたら、やせるかと再度ペーストしたら、フトッチョニャン整列になったにゃ〜
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年05月26日 11:29
あら〜、書き込みボードではフトッチョだったのが、書き込まれたらラビペンさんのと同じになった!?
『何言ってンノ?』と思われたかもですが、私、壊れてないからね、ご心配無く無く。
Posted by 西園寺 at 2006年05月26日 13:45
「愛犬チャンプ」予約してます〜。
未手元に来てないのです。。。
家族としてペットを迎える選択肢の一つ。
そうですね
そう思います。
皆幸せになる権利はあるし人間の勝手で不幸になる義務もないのです。
うちにいるミルちゃんを見てると胸が痛くなります。ギュッと抱いて「もう安心だよ。治してあげるからね。」ってお話してます。カレちゃん、さっちゃん、ぴかちゃん、エミリーちゃん、ヒューちゃん、ぼくにゃん、応援してね。
Posted by ナナママ at 2006年05月26日 21:40
いちごまま様、こんばんは〜。
この子たちと一緒にいると、知らない方から声をかけていただけるとことが多いです。この子たちのパワーですね〜。
今日もご近所の方のお宅にお友達が遊びにこられていて、その方のお嬢様のお義母様がペットロスで落ち込んでいらっしゃるので保護犬を迎えることをお話ししてくださったとおっしゃっていました。いつも我が家の子たちのことを気にかけてくださって、そういう風にお話をしてくださるってありがたいと思いました(^▽^)。
PS.私達が住む市の猟マップ、よかったらお送りします(その場合は直メでご住所おしらせくださいませ〜。市の農林課に頼んでも入手できま〜す)。
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月26日 22:42
ラビペン様、
ダンディでおしゃれなパパさんが買ってきてくださったのですね〜!
ラビペンさんのお蔭で愛犬チャンプが取り上げてくださいました。本当にありがとうございます。ラビペンさんのお蔭です。
土日は雨ですかぁ〜。がぁっかり。
ぼくニャンはにーんまり。
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月26日 22:45
西園寺様、
猫さんマークの件、おっしゃっていたこと、分かりまーす! 
ミドリさんはいつも冴えてまーす。おもろいでーす!優しいでーす!
男前チャイ君とベビーフェイスちーぼうに宜しくお伝えくだしゃい。
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月26日 22:48
ナナママ様、こんばんは。
ミルちゃんのこと、チビラーsみーんなで応援しています! カユカユ消えてけーって祈ってます。ナナママさんがついているから大丈夫! ミルちゃんに会える日を楽しみにしています。抱っこさせてもらってもいいかしら?ミルちゃん!幸せになろうね。
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月26日 22:51