2006年05月19日

Happy Friday!

「ピカ、風に揺れる木々の声を聞いてるの?」
pikawagayo.jpg


「ヒューちゃん、朝露舐めたでしょ」
hyuasatsuyu.jpg


今日は港区のレストランBon! Organiqueに参りましたるんるん


じゃじゃじゃじゃーん。「僕、ニコラだよ」
nicosancafe.jpg

お店で私たちを待ってくれていたニコさんです!会う度に若返るニコさん。
お目目キラ〜ン、足腰しっかり、お尻プリプリ。男前ニコさん、毎日が我が世の春ですかわいい
レスキューされた時は弱々しくて心配もいっぱいしました。
今はこんなに元気で幸せ顔! 預かりママちゃんは本当に本当に嬉しいよ! あんまりにも嬉しくて涙が出そうです。


オーガニックの美味しいランチ。クロックムッシュもスープも苦味野菜のサラダも全て美味しかったです!お食事の後はお豆腐のケーキ揺れるハート
tofucake.jpg


その後、カレちゃんはアロママッサージをしていただきました!
シニア年齢域のカレちゃん、代謝の良い体でいつまでも元気でいてね。
「シニアってどなたのこと?」うふっ。
karenaroma.jpg


カレちゃんのマッサージを一緒に見学してくれたナナちゃんぴかぴか(新しい)
ラベンダーのミストの中でニコニコ顔のナナちゃん。かわゆい。
美しいナナママさんのお膝の上でにっこにこ。
nanachanaroma.jpg


今日はカレンと一緒にカートに乗って往復したエミリーちゃん。
道中もお店の中でも楽しそうるんるん
emilyonakasuita.jpg


私のお友達、淳子さんに抱っこされて、ニッコニコのさっちゃん。
junkosansacchan.jpg


みんなの幸せなお顔に囲まれて、心穏やかに幸せで楽しくて、あっという間の3時間。
滋養豊かなお食事を笑顔でいただいて、アロマミストの中でリラックスできて、贅沢な時間でした。
kinentamachi.jpg

ニックネーム うーちゃんママ at 21:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速のアップ、有難うございます。
本当に楽しかったですね。
美味しいお食事、デザート、可愛いワンズ
素敵な人達。
毎日がこんな風だったらいいのにな。
この幸せを分けてあげたいですね。
エミリーちゃん、カレちゃん、さっちゃん
ご苦労様。ピカちゃん、ヒューちゃん、ボクにゃんちゃん、お留守番有難う。
次回は???
Posted by ナナママ at 2006年05月19日 22:39
ピカちゃん、木々の声、なんていっていた?
ヒューちゃん、朝露おいしかった?

ニコラ君はなんだかま〜、見違えちゃって!顔つきがしっかりしているわん!

お店もとっても素敵そう!アロマミストに包まれたお嬢様方、とってもいい笑顔だね!
Posted by もりた at 2006年05月20日 11:38
ナナママ様、こんばんは!
幸せなお顔を見ているときほど、幸せなことはないですよね〜。みんなみんなが神様から頂いた命を謳歌できますようにって毎日祈っています。
次回は??? 行きたいところがたくさんありますね!(^▽^)楽しみにしています。 
PS. あの本、早速買いました〜〜!
助けを必要としている子たちの力に少しでもなれるように、いつも心身ともにエネルギーチャージ!しておかなければ!と思います。
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月20日 21:56
もりた様、こんばんは!
ほんとうに、ニコさんの元気いっぱいの男前っぷりはすごいでしょう〜〜!ほんとに嬉しい〜ですよね!
ピカは好きな場所に行くとこういう表情をします。まるで木々のささやきを聞いているような…。ヒューちゃんは外でも家でも超真面目なお顔でまっしぐら〜〜〜〜。
お嬢たちは帰りの電車の中もカートとキャリーの中で静かにニコニコしてまして、前の席に座ってらしたおばチャマたちからいっぱい誉められていました。それがまた嬉しいんでしょうね(笑) 機会を作ってお出掛けご一緒させてい頂けると嬉しいです〜!
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月20日 22:05
わー♪ケーキおいしそうです〜♪
とっても楽しいお時間だったようですね♪私も落ち着いたら、、、ぜひご一緒させてくださいね♪
ところで。。。さっちゃんはどのようにお店まで???カートはエミリーちゃんとカレンちゃん・・となると?
3ワンズでも電車OKですか??すごい!!!
Posted by まりにゃん at 2006年05月20日 23:42
あ〜 こちら、プー&ニコママさんが頑張ってらっしゃる所ですね。
一度行ってみたいなあ〜と思ってました。
cotoyoさんに伺ったら、素晴らしいところですが「家賃はお高い」とおっしゃってました。
菜食メニューで皆さん、お肌ツヤツヤ(ってすぐ効果は出ないのだから元元ですね)

ニコラ君、輪郭がしかっりしたというか、生命力がググンとUPしたのでは?幸せに暮らしているお陰ですね。
アロマミストマッサージのお部屋、エスニックなハウス?御簾が掛かってるラタンのお家、素敵ですね〜 パオのようでもあり。
日本って豊かな国なんですねー
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年05月21日 12:51
まりにゃん様、こんにちは〜。
お料理、とっても美味しかったですよ〜。お店の塗り壁も床もテーブルも椅子も天然素材で出来ているのでとーーっても寛げました。アロマミストの部屋は照明も落としてあるので、私もごろんと寝転がりたくなってしまいました(真剣に寝てしまいそう〜!)。
カレちゃん&エミリーちゃんがカート、さっちゃんはmother's gardenで買ったスヌーピーの肩掛けバッグに入って参りました。
今度、是非、御一緒しましょうね〜。(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月21日 13:14
西園寺様、
行ってきましたよ〜。キョロキョロしながら港区まで!おまわりさんに道聞きましたがな〜〜。
ニコさん、8歳くらい若返ってました。目もパッチリくっきりして、骨格もしっかりして、もう本当に嬉しかったです。2月よりも一段と若返ってました。先日は、檜風呂にも入れてもらったそうです、ニコさん。

平日でもお仕事ちょこっと抜けてお昼にいけそうな時がありましたら、是非、ご一緒させていただきたいです!
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月21日 13:25