2006年05月08日

楽しいGW♪

お天気に恵まれたGW〜♪ お出掛け三昧の毎日でした〜♪

朝から「てやんでぇーーーーー!」と走るヒューちゃん
houhashiru.jpg

ヒューちゃんがいい調子で走るのでダッシュ(走り出すさま)、ピカちゃんもいいリズムで歩けまするんるん
inakadayo.jpg

エミリーちゃんは「お外でもお家でもいいから、とにかく一緒が嬉ちーーい」ってニッコニコ。
park.jpg

シティ・ガールのお二方は、都会へ繰り出します喫茶店
特にカレンは楽しくて嬉しくて仕方ない様子。カレちゃん&さっちゃんコンビは電車も慣れたものです。
hitogomi.jpg

人間だけでお出掛けしたのは、音楽鑑賞と美術鑑賞に繰り出しただけで、あとはいつもわんsも一緒♪ こーんないい季節ですもの、みんなで新緑のアーチを満喫して心身ともにリフレッシュしたGWでした〜♪

GW最終日は、おてんとさまが「今日はゆっくりね」って言ってるようでしたので、まったりぃ〜。
この日はピカちゃんとさっちゃんが狂犬病予防接種を打って安静にしていました。
カレちゃん&ヒューちゃんはちょっと遊び疲れモードかな?と思ったので、日を改めてチックンしに行きます〜注射

僕にゃんの御就寝の図。
「皆でお休み〜」の時間になると、タタッタッタ〜と階段を駆け下りてきて、一緒の部屋で休む僕にゃんです。
nerubokunyan.jpg

ニックネーム うーちゃんママ at 17:44| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピコたん、来ました(^^) よろしくお願いします♪
GW、色んな所にお出かけ。みんな一緒にいて、幸せいっぱいという表情ですね(^^)
ヒューちゃんとピカちゃんとパパさんの走り、スバラシイ!
ピコはエミリーちゃんのお目目とさっちゃんの雰囲気を合わせた感じかしら・・。ふたりのように、楽しい事いっぱい経験させてあげたいと思っています。
ボクにゃんも「やっぱり一緒がいいにゃん」って安心してお休みですね♪
うちは電気が消えると「やっと寝たか。さ、やろうぜー!」と大運動会が始まります・・・。
Posted by ラビペン at 2006年05月08日 18:24
(ホッ、今日はヒュー君洋服着ているわ♪ドキドキしちゃうからねっ!)
すてきなGWを過されたことと思います♪
昨日ラフェットにちょこっと行ったので、カレンちゃん探してみました〜(^_^;)
黒木先生のこと取り上げてくださり、ありがとうございます。
でも本当に一人一人の声なんだと思います。それに賛同くださる先生がそれぞれの街、都道府県にいてくださり、目を向けてくださると嬉しいですね。
Posted by まりにゃん at 2006年05月08日 19:03
うーちゃんママさんのワンニャンsは今にも人間の言葉をしゃべりそう。
愛して愛されての図、です。
実は小梅、ヒューくんのファンなのです。
Posted by 小梅 at 2006年05月08日 19:29
ヒュー君、絶好調〜でぃ
ピカちゃnも「ヒュー君いいよ、その調子」と言ってるみたい。
エミリーちゃんは「ずっとパパさんも一緒だよニコっ」
カレちゃんは「カートになんて乗ってられないわ、ママさん早くおろして下さいな。ウインドショッピング ラン♪」で、「カレちゃんと一緒ならどこでもイイのワタチ」のさっちゃん。
僕にゃんは「我輩もねるにゃん」っかなあー
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年05月10日 16:04
ラビペン様、こんにちは!
ピコたん、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします! ピコたんは、ポメポメさん仲間の中で一番小ちゃいでしょうか?本当に、丸ぁるい感じの鼻先はさっちゃんと似ていて、お目目の感じはエミリーちゃんと似ていますね。すっかり落ち着いたらピッコロピコたんにも会いたいです〜♪
みーんな幸せになりましょうね〜(^▽^)
僕にゃんは、電気を消すと、自分のベッドを出て、私の枕元にやってきます。そして、私は僕にゃんの大沸騰中のゴロゴロを聞きながら眠りに落ちます。多分、一晩中、私の枕元にいる僕にゃんでーす!(たまに目を覚ますと、そこにいるので)(=^^=)
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月10日 18:20
まりにゃん様、こんにちは〜。
うふふ。ヒューちゃん、このGWはよく洋服なしで過ごしていました〜。ツルっとしたヒューちゃん、別犬みたいです。「君はどこの子かい?」って感じです。
洋服を脱ぐとツルっとしているヒューちゃんはお風呂に入ってもあまり変りません。ポメさんたちはお風呂に入るととっても小さくなりますね。あ〜又、露天風呂に入りたくなってきました〜。伊豆、いいですね!
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月10日 18:27
小梅さん、こんにちは〜。
ヒューストンに伝えました。「てやんでぃ」といいながら照れそうなヒュー坊です(*^-^*)
スピカちゃんもエピスースシャンプーなのですね〜。我が家のカレンも脂漏ぎみなのでエピスース使っています。いい感じですよね〜。最近、コズグロSPAペットシャンプーという温泉ミネラル成分でできたシャンプーも使っています。スピカちゃんは優し〜い甘い雰囲気のお顔ですね〜。とっても可愛いです p(*^-^)p
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月10日 18:54
西園寺様、こんばんは〜。
なぜか妙に穴子が食べたい今晩です…。
本犬たちはどう思っているのか分からないのですけど、しぐさなどを見ていると、どうしても、カレンは「私はカレンよ。うふっ」って言っているような気がして、ヒューストンは「僕」というよりやっぱり「おいらだぜ」と言っているような…。本犬たちに聞いてみたらなんていうのかな? カレンが「あてはカレンやねん」と言ったり、ヒュー坊が「ぼくねヒューストンだよ」と言ったら、ママちゃんは腰を抜かしてしまうかもしれません〜(笑)
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月10日 19:03
GWはみんな楽しく過ごされたみたいですね♪
うーちゃんママさん家のワンS&ニャンくんはみんな美形ですね〜。
ママさんに似たのかな?

私の体調もよくなり、ご心配おかけしてすみませんでした。
メールの件ですが、うーちゃんママさんのアドレスがわからなかったので、こちらに私のアドレスを書かせていただきました。
お手数ですが、よろしくお願いします。
Posted by もずく at 2006年05月11日 23:03
ごめんなさい、ブログに飛んでしまうようです。
これで大丈夫かな?
何度もすみません…。
Posted by もずく at 2006年05月11日 23:05
もずく様、こんにちは!
体調がよくなられてよかったよかった〜!
メールアドレスお知らせくださってありがとうございました〜。
一回目のコメントのところからアドレスをゲットしました。管理者モードのコメントのところに行くと、メールアドレスがありました。今のこのページからだと、ブログにしか飛んでいかないですよね。きっと、アセラが意識的にそういう風にデザインしているのでしょうね〜♪
明日は雨が上がりそうですね。今日はみんなでねむねむの一日です(^▽^) 楽ちゃんによろしくです〜。
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月13日 16:31