2006年04月27日

カレちゃん♪

私のお気に入りのカレンのポーズ♪
usachan.jpg

「コロン♪」って言うとコロンとひっくり返るカレちゃん♪
お耳をひっくり返したお転婆な表情〜。
うさちゃんみたい。これから、マッサージが始まりま〜す。

「あ、ピカちゃんも来たわ。私が先よね〜?」 
pikakarenmassage.jpg


〜懐かしの写真館〜
anamaria.jpg

20年も経っています〜。

メルヘンの世界を醸し出している画家のアナ・マリアとワンちゃんは、お友達のご近所さん♪

静かな南ドイツの村に移住してこられたアルメニア人の女性♪ 
「この子といろんなところに出かけて風景を描くの」とおっしゃってました。

人間以外のどうぶつにも親切な方は、
たとえ国籍が違っても宗教が違っても言葉が違っても、
とっても近し〜い存在に感じます〜♪
最愛の友の友は友〜!




ニックネーム うーちゃんママ at 17:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心の優しい人は心に境ないですよね。ワンちゃんと一緒にでかけて気に入った風景を描く。すてきです。

カレンちゃん、マッサージ待ちのポーズ、目が既に「気持ちいい」って言っていますね。「次はわたし」って順番待ちのピカちゃんもかわいい!
Posted by ラビペン at 2006年04月27日 18:17
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?mo
Posted by e-アフィリ at 2006年04月27日 19:27
マッサージは順番♪順番♪かしら?
カレンちゃん、たしかにこのポーズはハートをやられちゃうわ!
なつかしいお写真ということで、かわいいうーちゃんママさんを穴が開くくらいみつめてしまいました〜♪
次回はアップでお願いいたします〜♪(^_^;)
Posted by まりにゃん at 2006年04月27日 21:25
ラビペン様、こんにちは!
今、「エミリーちゃんのトリミング終わりましたのでお迎えお願いします〜」のお電話を待っているところです〜。

みんなマッサージが好きですね〜。うっとりしたお顔を見ていると、こちらがうっとりしてきますよね(^0^) テリントン・マッサァージ♪と小さな声で歌を歌いながらマッサージしています♪

人生では、近くて遠い関係とか、遠くて近い関係とか、いろんなご縁がありますね〜♪ 命を大切に思う心が地球の上にふわーっと広がっていきますように〜って願っています♪
Posted by うーちゃんママ at 2006年04月28日 12:37
まりにゃん様、
はい! マッサージも順番♪順番♪です〜(^-^)

懐かしの写真館。ちょっと前と思っている頃なのにもう20年も経っていたなんて〜。
人生って、たくさんの出会いと別れがありますね〜。

あ、「エミリーちゃん、トリミング終わりました〜」のお電話がありましたので、お迎えに行ってきま〜す! 
Posted by うーちゃんママ at 2006年04月28日 12:52
うさちゃんも、「私が先よね」と言ってるカレちゃんもカワイイ。
ピカちゃんの「いいですか?」とお顔覗き込んでる姿も、いいですね〜
グレートピレニーズですかね。優しいオメメだわ。色々なお国にご友人を持ってらしていいですね。
私もちーぼうマッサージ「さあ、気持ちいいかなあ〜。楽〜にしてねー 春のうららの♪」ってはじめていますが、まだトロケル関係にはなっていません。
腰が丸まって首が落ちてるので、そこら中こってると思うので、牽引してみようか?
以前保護したCooじいさんは、週に一度牽引してもらってました。その時は、すごい声で鳴くのですが、その後はシャンとしてるのです。
ちーぼうは曲がりすぎで無理かなあ。
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年04月29日 13:13
西園寺様、このワンちゃん、とっても大きくておっとりしていました。優しい目が印象的ですよね〜。

ところで、牽引って整体か何かですか〜?
それからそれから、ひとつ質問がありま〜す。ちーぼうが入っていた抱っこバッグは、どちらで購入できるでしょうか? 人間の赤ちゃん用でしょうか?インドかどこかから来たのでしょうか?(いや、単にインドのサリーを思い出しただけでございます) また、教えてくだしゃい!
Posted by うーちゃんママ at 2006年04月29日 16:00