2006年04月05日

愛しい小さなお友達へ

毎食、ご飯をペロリと平らげるエミリー
ドライフードの上に手作りフードをかけてあげると
それはもう大喜びで美味しそうに食べてくれます。
待ちきれないほどの喜びよう。
nikonikoemily.jpg

今朝、ママちゃんは、体調不良でサっと起きることができませんでした(でも今はもう元気)。
パパちゃんが代わりにちびらのご飯の用意をしてくれました。ヤギクマ
さっちゃんの元気な足音も聞こえるるんるん聞こえるるんるん
今日も元気な証拠顔(ペロッ)

ご飯のいい匂いに目もくれず
ママちゃんの枕元に一目散で飛んできたのはエミリーちゃん黒ハート
一直線にママちゃんのお顔を目指してダぁーーダッシュ(走り出すさま)
大好きなご飯を振り切って枕元に飛んできてくれたエミリーハートたち(複数ハート)
ありがとね。

思い返せば、エミリーとの出会いも危機一髪のところでした。
あの時、あることを調べている一連の流れの中で偶然、エミリーの窮地を知った私でした。
「生きて欲しい」と思いました。
思いが通じ、今、エミリーはこうして可愛い笑顔で里親さんとのご縁を待っています。

焦ることも慌てることも全〜然ないんだから、
素敵な優しい家族とのご縁を待ちましょうね、エミリーちゃんかわいい

愛しい小さなおともだち、エミリー黒ハート
とっても大きなご縁があって、今こうして我が家で過ごしているのだと思います。
きっときっと素敵なご縁が見つかるから、その日まで安心して楽しく今のままのエミリーちゃんで過ごしてねかわいい
emilychan3.jpg
愛を込めて

ニックネーム うーちゃんママ at 17:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーちゃんママさんのことを心配して飛んで来たのでしょうね。なんて優しいエミリーちゃん。安心して暮らせることを心から喜び、人間のことをもう一度信用してくれた愛の深さに、涙が出てしまいます。
エミリーちゃんの笑顔を見て、運命を感じるファミリーさんが必ずいると思います。それまでゆっくり、みんなと楽しく暮らしていてね。
Posted by ラビペン at 2006年04月05日 19:47
うーちゃんママさん体調お悪かったのに里親会の件ご連絡どうもありがとうございました。_(._.)_少しは会のアピールのお役に立てるといいのですが。
エミリーちゃん心配して駆け寄って来てくれたなんて心の優しい子ですね。
うちの子達は絶対ご飯に飛んで行っちゃいますよ・・(T_T)

うんうん、焦らないでゆ〜〜っくり飛び切り素敵なママを捜そうね。
Posted by ちまママ at 2006年04月05日 21:55
エミリーちゃんご飯よりママへの愛情を選ぶなんて、何て可愛い子なんでしょう。
いちごはご飯と母を見比べて
ご飯に走ります・・・(T T)
こんな可愛いエミリーちゃん、きっと素敵なご縁が見つかることでしょう。
Posted by いちごまま at 2006年04月05日 23:20
体調、いかがですか?気温差が激しいですものね。どうかご無理をなさらずに・・・といわずとも、やさし〜パパさんがいますものね♪
エミリーちゃん、やさしい心の持ち主ですね♪きっとこの優しさも、うーちゃんママさんのお家で知ったのだと思います♪
必ずステキなそしてきっと運命を感じる本当のお家が見つかる日が来ると思います。クリンがそうだったように。。。♪
Posted by まりにゃん at 2006年04月06日 00:30
ラビペン様、こんにちは!
エミリーちゃんは一途でまっしぐらな女の子。愛しい子です。今も膝の上に揺ら揺らしながら頑張って乗っています。どうしてでも、乗っていたいみたいです(^-^)
あの時エミリーちゃんのことを知ったか知ることがなかったかでエミリーちゃんの生死が分かれていたのかと思うと、なにか必然的なめぐり合わせなのかなぁと思います。絶対に絶対に幸せになるんだよ〜!って祈りを込めてブラッシングしています。最近、ますますフッサフサふんわふわになりましたぁ〜!
Posted by うーちゃんママ at 2006年04月06日 17:11
ちまママ様、
ご連絡いただいた件、ぜひとも実現するといいですね!(^0^)
何事にも肝に銘じるようにしている言葉:
〜慌てない、焦らない、諦めない〜
そしたら必ず光が見えてくるような気がします。ちょっと肝がすわってきたのも年の功?そうだといいなって思います(^0^)ことわざに頷くことが多いのも、これまた年の功かしら? 子供の頃はただ暗記していただけだけど、最近は「なるほど」って思うことがよくあります♪
もうすぐ、お目にかかれますね!楽しみにしています!
Posted by うーちゃんママ at 2006年04月06日 17:16
いちごまま様、こんにちは!
いつもエミリーちゃんの応援、ありがとうございます! エミリーちゃんは、いろいろ考案したり、発見したり、日々エンジョイしているようで嬉しく思います。
「じぇえ〜ったい幸せになるのよ」って毎日言っています。これからも引き続き応援よろしくお願いします〜!
_(..*)_
Posted by うーちゃんママ at 2006年04月06日 17:19
まりにゃん様、
お見舞いありがとうございます!
お子チャマ体質の私は寝不足でちょっとダウンしたのだと思います。なまっちろい体で、ちょっと情けないですぅ〜。ちびらのお散歩が元気にできるためにもいつも元気でいたいな〜って思います。
いつかめぐりくるエミリーちゃんの運命の出会い。どんなママちゃんパパちゃんかな〜って思いをめぐらせています(*^-^)
そうそう、エミリーちゃん被毛の触り心地はクリンたんみたいに豊かな感じです♪
Posted by うーちゃんママ at 2006年04月06日 17:29