2006年03月22日

パパちゃんありがとう♪

パパちゃんがママちゃんの両親に温泉旅行をプレゼントしてくれましたいい気分(温泉)
さっそく温泉旅行を満喫した両親からお土産が届きました。
(ノリのいいふたりは、お出掛け大好き。私の方が"おばんくさい"と母からよく言われていました。おばんくさい?私がリクエストしたものは「温泉の湯の花」 入ってました入ってました入浴剤いい気分(温泉)♪)
手紙を読むと、温泉もお料理も夜景も湯けむりも二人でたいそう楽しんだ様子…
なにやら夕食のお品書きまで入ってました。
omiyage.jpg

荷物確認中の僕にゃん
boku4.jpg

僕にも何かありそう?
boku2.jpg

いろいろあるけど…
boku1.jpg

僕のは…
  この箱…
boku.jpg

楽しい笑い声が聞こえてきそうなお土産の詰まった箱でした。
パパちゃん、ありがとう!

ニックネーム うーちゃんママ at 21:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、ステキ過ぎます〜〜〜
うーちゃんママさんご夫妻は、なんとも憧れのご夫婦です。パパさんには一度しかお会いしてないのですが、ニコたんを見つめる優しいまなざしが印象的でした。お人柄が現れているのですね!!うちのダンナさんも、パパさんのようなステキな大人になれるでしょうか?相当、修行が必要です。。。
僕にゃんちゃん。ぷぷぷぷ…。箱に入っていると、楽しい気分が味わえるのね♪
Posted by toneママン at 2006年03月22日 23:10
ボクにゃーん!久しぶりの登場で嬉しいですよ。
そうそ、みんな荷物が届くとワクワクドキドキしたお顔になるんですよね。
ボクにゃんには箱のプレゼント。よかったね。
パパさん、優しいですね(^^)
ご夫妻の優しさが多くの子達を救っているのだと、心から感謝、そして見習わなければって思います。
Posted by ラビペン at 2006年03月23日 11:53
toneママン様、
わー、そんなお言葉を頂いたら、パパちゃん照れちゃいそう〜(*^0^*)
確かにパパちゃんはとても穏やかなので、お蔭で家の中がほんわか〜ムードです♪
人間の子供にとってもわんにゃんにとっても家庭円満が幸せなことですよね。ピリピリムードは子供もわんにゃんも敏感に察知して心を痛めていることでしょうから…。

toneファミリーの日なたのような暖かさがとても心に残っています♪(^0^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年03月23日 20:10
ラビペン様、
ボクにゃーんの登場に喜んでくださって、ありがとうございます!
昨晩、寝る前にボクにゃんに「おりこうさんのボクにゃんはちょっと損だねぇ。ボク大好きだよ。ボクは大切な大切な家族、ずうぅっと一緒だよ」って言ったら、そっと私の頬を手で触りました。
可愛いボクにゃんです♪背中の模様がチャームポイントです〜。(=^^=)
Posted by うーちゃんママ at 2006年03月23日 20:14