2006年03月14日

寒い日の家の中

「遊ぶのん?」
sacchan1.jpg

「そやろ?」
sacchan2.jpg

「やっぱり、そうやぁ〜!」
sacchan3.jpg

「何やってんだぁ〜?」
hou.jpg

ニックネーム うーちゃんママ at 19:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜さっちゃん可愛い〜〜
しふぉん君はハンサムだけどこういう表情はしないかも。これからどんどん笑顔になるのかな・・日ごろ怠けてるので5キロちょっとのしふぉん君、お迎えに行って短時間抱っこしただけなのに翌日二の腕が筋肉痛でした。(^^ゞ
Posted by ちまママ at 2006年03月15日 00:02
わぁ、さっちゃん、かっわい〜。さっちゃんは、関西弁なんですね。で、ヒューちゃんは、江戸弁?ですよね。
なんとなく、わかる気がしちゃいます。
そうそう、先日のフリマでちょこっとご挨拶させていただいたのですが、うーちゃんママのお美しさにくらくらしてしまいましたよ。ワンニャンに沢山愛情を注がれているやさしさがにじみでていました〜。
Posted by もりた at 2006年03月15日 00:33
朝一にさっちゃんの笑顔見られて私もハッピーだわ。
「何して遊ぶ?」って遊んでもらえるのを待ってました!って感じですね。
ヒューちゃんも「さっちゃん、あそぶの?ボクも遅れをとっちゃーいけねーな。」って感じかしら。
今日から少し暖かくなる様子、昨日は雪でびっくりしましたが、ようやく桜も咲き始める気配です。
クリ坊、今朝様子を見に来たペンたんに「ウ〜」って言ってました。噛んだり攻撃したりはしないけれど、たまーに「ウ〜」ってちっちゃい声で言ってみたりするクリ坊、「君は男の子だったね」思える瞬間です(^^)
Posted by ラビペン at 2006年03月15日 08:35
しふぉん君、5キロもあるように見えない風のように軽い子に見えますが、ずっしりしているのですね(^-^)これからが楽しみですね。さっちゃんのはしゃぐ時の走り方は地面にはいつくばるように素早く動き回るので「みじんこ遊びぃ〜」と呼ばれています(笑)ちなみに、カレンは「雪うさぎ走りぃ〜」です♪今度お伺いする時には、カレンちゃん&さっちゃんコンビで参ります(^^)会ってやってくださいね!
Posted by うーちゃんママ at 2006年03月15日 19:10
もりた様、
先日はお目にかかれて本当に嬉しかったです♪ チャコちゃんの時からずうっと励ましていただいて、本当に心の支えになりました。こうしてめぐりあった優しい仲間との出会いは宝物です。この子たちの純粋な気持ちが導いてくれたような気がします♪これからもどうぞよろしくお願いいたします(^0^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年03月15日 19:13
あの気品のあるクリ坊やがウーっていう姿が想像つかないです。でも、ちっちゃなお声で言っているところが、やっぱり気品のあるクリ坊やって思います(^-^)さっちゃんはいくつになっても、きっとお婆ちゃんになっても幼稚園生の雰囲気のタイプだと思います。関西弁がぴったりの女の子♪です(*^-^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年03月15日 19:16
さっちゃん、いつもゴロりんのお写真ばかりだったのか、あたしが気づかないのか・・・。
すごく毛がフワッとしてますね♪
尻尾がポメになってる〜!!!
やっぱりうーちゃんママさん家族の愛情ゆえですね♪
表情も一段と『さっちゃん♪』ってかんじになった感じがして、お顔をスリスリしたくなっちゃいます♪
Posted by まりにゃん at 2006年03月16日 11:34
さっちゃん、良いお顔!
ポメちゃんの笑顔ってこちらも思わず微笑んでしまうような魅力がありますね。

北九州へのメール、ナナ姉が送りました。
いつも情報有難うございます。
年に何度も足を運ぶ場所です。
ちょっと都心から外れると野良ワン、ニャン、もしかしたら狸も?いるような気がします。意識を変えていく事が大切ですよね。
Posted by ナナママ at 2006年03月16日 22:33
まりにゃん様、
さっちゃんの毛、さわりに来てあげてください〜! ちょっと柔かくなってきたような〜♪気がします(^-^)
それにしても、昨晩から春の嵐がすごかったですね。今日は電車も遅れまくっていました。昨日はお会いできて嬉しかったです。またお会いしましょうね♪
Posted by うーちゃんママ at 2006年03月17日 18:52
ナナママ様、
「あーーー!」っていうお口のあけ方のポメちゃんスマイルはたまりませ〜ん。とて〜も可愛いですよね! ヒュー爺ちゃんは、口角だけをニっと上げて笑います。カレちゃんは口というより体全体で飛び跳ねて笑います。ピカちゃんも「あーーー」タイプの笑い方です。自分は?「ゲラゲラ」かしら? ちなみに、小学校の担任の先生につけられたあだ名は「ゲラ子」です。

パブコメ、いつもありがとうございます。
ナナ姉さんにどうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。いつも感謝しています(^-^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年03月17日 19:00