2006年02月28日

春♪

春ですね
ほらっ
haru.jpg

家の前をスキップするピカ
pikaashiru.jpg


向かう先は
pikamatsu.jpg


車に乗ると自分のお気に入りの場所に行けるから。お口元が笑っている…顔(笑)


「てやんでぇだなぁ。僕にゃんはおいらのかみさんと並ぶなよ」
boku&karen.jpg


「おいらのかみさんだぜぇ」(byヒュ〜ストン)
hyu&karen.jpg


「あたしは、さっちゃんと寝よぉっと」(byカレン)
karen&sacchan.jpg


「てやんでぇだなぁ。仕方ねぇ。僕にゃんと寝るか」(byヒュ〜)
hyu&boku.jpg


先日、クリンママとお電話でお話していたときに「QRコード」のことを教わりましたるんるん それまで「何?この気持ち悪い柄。こんな柄いらなーい」と思っていた私。なるほど、そういうものだったのですね顔(ペロッ) 

それから皆さんの素敵なバナーを貼ろうとしてこちゃこちゃいじくっていたら、いきなりページトップに現れて「なんなんですか〜顔(汗)」状態。折角の皆さんの可愛いバナーが貼れなくて(涙)

こんな暢気なママちゃんのお家にも春が忘れずにやってきてくれますかわいいかわいいかわいい

今日は春色のケーキでも買いましょうるんるん パパちゃん喜ぶかな?

ニックネーム うーちゃんママ at 13:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーちゃんママ様♪
いや〜時代は進んでますぅ。。
あの後も新しい携帯のことでメーカーさんに色々聞いたら、色んなことができる・・・。こんなことならクリンのブログはもっと生き生きできていたのに・・・と勉強不足を反省。今日はヨドバシにいってバナーのはり方が出ている本も探して見ました。
でも、頭がこんがらがりそうな内容でギブアップしました。(ーー;)

ヒュー君、おもしろいです♪
僕にゃんは男の子だから、『男の友情!』でステキよ♪
Posted by まりにゃん at 2006年02月28日 15:21
春ですね〜。
花粉ですね・・・。
せっかくの暖かい春なのに恐怖です。
お散歩怖い。帰宅後のいちごには無数の花粉が・・・きゃ〜。
スキップするピカちゃん可愛いですね♪
みんな仲良し♪
Posted by いちごまま at 2006年02月28日 22:01
春なのに、昨日は寒くて今日は雨・・・。雪が降った所もあるみたいですね。ピカちゃん、笑顔でお散歩。春を見つけるのも楽しいですね。
ぼくニャンとヒューちゃん。そーか、ふたりは男の子、カレンちゃんをめぐって・・・。あ、でもカレンちゃんはさっちゃんが好きなのですね(^^;)
私もケーキ買って来ました。「トリノ」というイタリアンカラーのチョコムースが入っているケーキでした(^^)
写真、昨夜送ったのですが戻って来てしまったので、再送させて頂いています。よろしくお願いいたします。
Posted by ラビペン at 2006年03月01日 07:46
笑顔のピカちゃん、可愛いな〜いつかピカちゃんを抱きしめてみたいな〜。お花の写真見たら小さい時に原っぱで遊んだ頃を思い出しました。今日から3月、もう春ですね〜〜(^○^)
Posted by ちまママ at 2006年03月01日 12:35
まりにゃん様、
ブログお引越しおめでとうございます! とっても素敵な春色のブログ♪ クリンたんにぴったりですね。
てやんでぇヒューストンのママちゃんは、のんびりモードで進んでおります〜。「てやんでぇだなぁ。おいらのバナー作ってくれよぉ〜。頼むぜ、ママちゃん」って言わないよね(笑)
Posted by うーちゃんママ at 2006年03月03日 10:29
いちごまま様、
明るい季節の到来と共に花粉もやってきますね〜(><) パパちゃんも花粉症でマスクしてチビラたちが時々まじまじと見ています。気は心で小岩井のKWヨーグルト食べてるパパちゃんです(^0^)「洗濯物バタバタはたいてから取り込んでよ」って念を押されているママちゃんです。「お散歩」ってチビラたちは花粉症のパパちゃんを誘っています(笑)
Posted by うーちゃんママ at 2006年03月03日 10:33
ラビペン様、
春ですね〜♪ ラビペンさん家のお庭には可愛い春のお花が咲き始めていることと思います♪水仙の葉が地中から出てきていたり、地面を見ると、ここにもあちらにも待ちわびていた春につられて出てきている植物がたくさんありますね〜。明るい気持ちになります(^0^)クリ坊やの可愛いお写真、ありがとうございました!(^-^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年03月03日 10:36
ちまママ様、
あぜ道に咲くこういう花を見ると、本当に懐かしくなります〜。思わず、しゃがんで見入っていました。
ピカちゃん、今度抱きしめてあげてください〜。優しく抱きしめられるととっても喜ぶピカでーす! マッサージも大好きでーす!(笑)
Posted by うーちゃんママ at 2006年03月03日 10:38